バリ島 自由人 3週目

Om Swastyasu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

仕事を辞めてから早19日が過ぎました。

何だか忙しく一日も休みがない😀、

 

のですが、

 

タイムカードがないので、これは本当に嬉しいです。

 

1ヶ月前は色々ありドロドロに落ち込んでたのが遠い昔の様に感じます。時間はどんどん流れていきます。

 

ボランティアで幼稚園と小学校2校で日本語を指導し始めました。いつもは高校生に指導していたのでやはり子供は収集がつかないです笑

 

そしてトラベルエージェントでのお手伝いも引き続きやっています。

 

コロナ禍よりやっている副業も続けてやっているので"自由人"ですが結構やる事あるものですね。

 

f:id:putukaoru:20230219215724j:image

 

昨夜はウブドのウダヤリゾートで特別公演を企画しました。

 

f:id:putukaoru:20230219220921j:image

 

若い舞踊家によるパフォーマンスは生き生きしていました。

 

これからも、どんどん楽しい事を企画していきます。

 

それにしても、今日は暑かった💦です。

部屋に暑さのなごりが残っています。

 

 

では、今週も良い一週間にしましょう。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に