バリ島 自由人 三週間ぶりの休み

 

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神々のご加護があります様に

 

ようやく完オフでした。

 

 

朝の二度寝、ぐっすり眠らせて頂きました。

素晴らしき二度寝👏👏👏😇😇😇

すっかり21日間休みなしの疲れがとれました。

 

午後は、のんびり、自分の仕事など。

大掃除をしたくなりましたが、止めました。

 

 

日中はかなり暑く、ぐったり。

 

 

夕方少し涼しくなってから一ヶ月振りにジムへ行きました。ガンガンやりました。

身体が喜んでいるのが実感できました♡

やはり運動はいいですね。汗流してスッキリ。

毎週行きたいです。

 

f:id:putukaoru:20230223080116j:image

 

ジムの帰り道は、徒歩でテクテク。

 

果物屋へ寄り、大きなパパイヤを買う、100円。

そして薬局へ、サプリメントを買いました。

そのまま、近場の屋台でルジャックと言うインドネシアで人気のピリ辛フルーツを買う、60円!夕飯のおかずも購入したので支度から解放。

 

f:id:putukaoru:20230222215001j:image

みんな大好きルジャック

 

休みらしい休みの一日でした。

 

あ、2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日です。うちの猫様には、魚を捧げました。

 

f:id:putukaoru:20230222215618j:image

猫様🐈

 

バリ島かなり暑い毎日が続いております🔥

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に