バリ島 天皇誕生日祝賀レセプション🍷

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日は、バリ島のAyodya Resort Hotelにて天皇誕生日祝賀レセプションが開催されました。

 

f:id:putukaoru:20230224205217j:image

こんなホテルです

 

バリ島においての要人、各大使館、領事館、文化人などが招待され天皇陛下のお誕生日を祝いました。このレセプションはコロナを経て3年振りです。久々に"君が代"を歌いました。

 

f:id:putukaoru:20230224205244j:image

とても広いホテル

 

私はバリの正装のクバヤを着用し、ドレスアップして出席しました。

 

f:id:putukaoru:20230224205507j:image

 

寿司職人さん(日本人)が、美味しい寿司を握ってくれて、何度も頂きました笑

 

あと、美味しい日本酒もあり最高でした。

 

f:id:putukaoru:20230224205656j:image

 

飲んだ後は、抹茶をたてて頂き美味しいお茶と和菓子で五感すべてを満喫させて頂きました。

 

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます🇯🇵

心よりお慶び致します。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に