バリ島 3月に入りました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

3月3日、日本はお雛様🎎ですね。

家でもお土産に頂いた雛あられを供えました。

 

3月だと言うのに雨期はあけず。。。

 

あっという間の金曜日。

朝から二つの小学校で日本語の指導をしました。だんだん、"うるさいガキ達"の可愛い面が見えてきました。これからが楽しくなりそうです。

f:id:putukaoru:20230303234431j:image

長閑な場所にある小学校

 

その後、デスクワークをしてから一度帰宅してオンラインの通訳の仕事へ出かけました。

 

f:id:putukaoru:20230303234645j:image

最近、バリ島では24時間のコーヒースタンドが出現しています。

 

コーヒーは意外に美味しく価格もホットラテが150円、お財布に優しいです♡

 

どんどん便利に都会的に進化しているバリ島です。

 

では、良い一ヶ月であります様に。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に