バリ島 乾期に入りました🔥

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

バリ島、雨期から乾期に入りました。

毎日、刺すような暑さです。普段は暖かいものしか飲まない私ですが、尋常じゃない暑さで思わずアイスコーヒーをオーダーしてます。

 

f:id:putukaoru:20230316204202j:image

スタバでもアイスラテ🍨

 

現在、トラベルエージェントで働いていますが以前のホテル勤務よりも忙しくしております。今日も南部で視察がありました。

 

f:id:putukaoru:20230316204414j:image

仕事後は、サッポロビール🍺

 

ビンタンビールも好きですがサッポロも美味しいですね。

 

今の仕事のスタイルは以前勤務していた9時間拘束の月給制と違い自ら切り開いていくアドベンチャーです。やり甲斐があります。思う存分どんどんチャレンジしていきます。

 

f:id:putukaoru:20230316205015p:image

 

来週は、バリ正月のニュピが訪れます。その前に、お清めの儀式があったり何だり。

 

お陰様で昨年より続けてました大掃除はバリ正月前にしっかりと終わらせました。スッキリ!

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に