2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島 日本一時的帰国中⑧セルフケア

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に こんばんは。 今回の帰国は仕事や踊りのミッションがメインでしたが実は自身のケアもしておりました。 眼科、皮膚科、歯科そして静脈瘤クリニック。 眼科問題なし、両面1.2だが乱視気味。 皮膚科、乾燥…

バリ島 日本一時帰国中⑦ ツーリズムEXPO

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に おはようございます。 今日は早朝フライトなので、かなり早起き。 大阪インテックスでのツーリズムEXPO二日間に渡る業界&プレスデイに行ってまいりました。通常は東京ビックサイトなんですが今年はモー…

バリ島 一時帰国中⑥ 再び関西

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に 再び関西入りしました。 乗ってきたPeach Airはいつも混んでいます。 明日から始まるツーリズムEXPOのビジネスミーティングのための再関西です。 リムジンバスがなかったのでJRと地下鉄とバスを使ってよ…

バリ島 日本一時帰国中⑤ 札幌にて

Om Swastiastu.. バリ語で神様のご加護があります様に 札幌でようやくホッコリしています☕️ 関西公演の後は姫路で入院している友人を見舞いました。そして、新幹線で初の姫路から東京へ移動。 3時間で東京到着しました。 今回は大井町駅目の前のホテルに宿泊…

バリ島 日本一時帰国中④公演スタート

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に 甲子園におります(宿泊中)。 昨日(土曜日)は、札幌公演でした。 ドイツのミニハーブ、ライヤー奏者のお友達とのコラボ公演。重ね煮のランチ付きライブでした。 インドネシアンの重ね煮、美味しかった!…

バリ島 日本一時帰国中③ 一週間経過

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に こんばんは。 一時帰国、あっという間に一週間経ちました。 なかなか充実しているので、既に一週間以上いる様に感じます。一週間で4件病院へ行き診察してもらいました。 歯と、もう一つの疾患はミニ手術…

バリ島 日本一時帰国中 ②札幌にて

Om Swastyastu.. バリ語で神様のご加護があります様に こんばんは。 無事に札幌に到着し日々ミッションをこなしています。海外に住んでいる日本人が久しぶりに帰国すると、私の場合には、まず、 区役所へ行き住民票を戻して保険証を出してもらいます。そして…