Om Swastyastu..🙏
バリ語で神様のご加護があります様に
6月ですね
先月はかなり忙しく嵐の様に過ぎていきました
今月初旬にジャワ出張があり首都ジャカルタから3時間かけてバンドゥンへ、そこから一時間かけてチアタールと言う地域へ行ってきました
チアタールには24時間の温泉♨️があり仕事が終わった後、夜な夜な入浴してきました
丁度、満月🌕で月光浴しながらの温泉サイコーでした

標高が高い地域で深夜は寒いですが、それ故に温泉は気持ち良かったです

長旅の疲れを癒しました
温度は40度以上あったと思います
さて、とある事がきっかけでドリップパックコーヒーの販売を始めました☕️
インスタ覗いてみて下さい
https://www.instagram.com/unclenunucoffee?igsh=MTQxMXBoM2NpbjNjaA%3D%3D&utm_source=qr
五つ星ホテル⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にも置いて頂ける事になり何ともありがたいです

楽しみながらできる範囲でやっていきます
今月も健やかな一ヶ月となります様に!
Om Shanti shanti shanti om..✨
バリ語で世界が平和になります様に















