バリ島 寺院ですごい体験しました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

本日のバリ島はマニスガルンガンと言いお盆の翌日なので親戚の家やお出かけをする日です。

私は半分仕事でPura Batu Pagehと言う南部の洞窟寺院へ行ってきました。

 

海の側で、沢山のサーファーがボードを持って寺院を横切ります。海が見渡せる寺院。

 

エリアには寺院が3カ所あり、大きなPejati言うお供物を3個持っていきます。

 

到着時、マンクー(お坊様)が不在でしたが少し待ったらお越しになったので指示に従い準備をしてお祈りをしました。

 

f:id:putukaoru:20240229185247j:image

晴天閏年29日吉日

 

そして、

海側の洞窟寺院は階段をテクテクと降りていきます。

 

f:id:putukaoru:20240229185408j:image

上の黒いのはコウモリ、その奥はブルーシー

 

 

この寺院凄かったです。

入った時からパワーを感じ、色々見えました(肉眼で見えないものが)

 

お祈り前の瞑想をしていたら、突然、過去世をすごいスピードで全て見てしまいました。

 

石器時代アトランティス時代?もっと超えたところまで、、、それで、あらゆる疑問が解決されました。

 

ドキドキしながら寺院を後にしました。

 

お坊様も、とても良い方で寺の歴史などを丁寧に教えて下さりました。地球が出来た時からある寺院だそうです。

 

素晴らしいです✨✨

 

感動の閏年29日🙏

 

f:id:putukaoru:20240229190029j:image

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に