バリ島 ミラクルなお寺へ 第二弾

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明日から4月ですね

新学期、あちこちで新しい風が吹きますね

 

さて、以前、不思議な体験をした寺院にまたまたご縁があり行ってきました

 

過去記事↓

https://putukaoru.hatenablog.com/entry/2024/02/29/190415

 

f:id:putukaoru:20240331211822j:image

お坊様

 

友人のアテンドで行ったのですが、

洞窟寺院で友人はビリビリ感電みたくなり踊り出してしまったり、

 

瞑想の時に何かがいる気配が200%しました

 

今回は輪廻は見えませんでしたが、何故か龍の気配がしました

 

守神かもしれないです

 

f:id:putukaoru:20240331212342j:image

 

バリ島の飾らない古き良き寺院の代表みたいな感じで、また、すぐに行きたいと思いました

 

ちなみに聖水が湧いていてその聖水でお清をしてもらえます

 

お清めスッキリ!

 

有り難や〜🙏

 

バリ島、奥深し

 

f:id:putukaoru:20240331212624j:image

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に