バリ島 今日の至福タイム♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から晩まで灼熱のバリ島です。

 

明日はクリスマスイブです🎄

子供の頃はあんなにワクワクしましたが、

今はそうでもなく、

今日も、朝から晩までせっせと働いていました。

 

あまりに疲れ、とてつもなく甘いものが食べたくなり、その甘いものとはアイス!

 

f:id:putukaoru:20231223230052j:image

いまだにブームのMIXUE🍦ソフトが80円♡

 

ミルク風味がたっぷりでクセになる美味しさ。

 

f:id:putukaoru:20231223230215j:image

f:id:putukaoru:20231223230219j:image

 

店内は当然エアコンフルパワー。

本日の至福タイムとなりました。感謝🙏

 

私事ですが、明日、クリスマスイブにブログを投稿するとブログ投稿日数が500日となります🎉🎉🎉

 

f:id:putukaoru:20231223230702j:image

何だかイブに500回は嬉しいですね。

せっかくならハッピーな500回を記したいです。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に