バリ島 今日はインドネシアの母の日

Om swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今日はインドネシアの母の日です🌺

日本は冬至ですね。

日本は夜が長くなりますがこちらは昼が長くなります。

 

バリ島でも、アチコチで母の日祝いしています。

 

f:id:putukaoru:20231222193017j:image

 

 

 

昨夜から、色々ありまして、ご機嫌ナナメなので、今日は自分を甘やかす日としました。昨夜からかなり激怒⚡️

 

で、

 

早速、カフェで食べたいパスタを食べケーキを食べお腹から満たしていく、良い感じ。

 

f:id:putukaoru:20231222193101j:image

 

何処かにフラーと行きたい気持ちですが仕事もあるので、なかなか、それも出来ず。

 

美容室にも間に合いそうになく。。。

 

 

 

では、良い週末をお過ごし下さい。

柚子湯、いいですね🍊

 

f:id:putukaoru:20231222193212j:image