バリ島 詐欺に遭う

Om Swastyastu..🙏



バリ語で神様のご加護があります様に

いやー、
いやー、


オンラインショップで詐欺に遭いました。昨日の話です。コスメを購入しましたが、たまたま問い合わせメールをしたら返信がなく電話も繋がらず、おかしいなとネットで検索したら"詐欺"に遭われた方の記事を発見しました。


悔しいやら、
悲しいやら、


今日はインドネシアの母の日🇮🇩ですが、

何だかメデタイ気分にはなりません。

悪徳サイト⏬

sicwom.hdatehtq.top]

ここでは絶対に買い物しないで下さい⏬

生活にお役立つ便利な商品を豊富に取り揃えています。



早速、警察に届けて、消費生活センターに届けて、銀行にも届けました。(国際電話すごく通話料かかりました、あと電話が繋がるまでかなり時間がかかりました😢)まだ他にする事ありましたらご教示下さい。



カード決済ではなく、
振込みだったので、今、考えると、変な感じ。


今日は冬至でもありましたね。
カボチャ🎃作らなければ。


厄落としに髪切ってこようかな。




Om Shanti shanti shanti om..✨
バリ語で世界が平和になります様に