バリ島 5月が過ぎていきます

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

ようやく風邪が治りました。

 

 

数日間苦しかったのですが昨夜は久しぶりに安眠できました。やはり健康は何よりの財産ですね。ほっ。

 

と、思っていたら今使っているiphoneが壊れました。電話やsiriが出来なくなったのでオーディオの損傷の様です。一難去ってまた一難です。早速、修理に出しましたがリペア不可だったら買わなければなりません💦

 

 

直ります様に🙏🙏🙏

 

あと3日で6月です。上半期最後です。

 

毎月言ってますが流れる様に日々が過ぎていきます。

 

f:id:putukaoru:20230528195435j:image

 

最近食べたインドネシアの美味しいお粥。

チキンのそぼろが乗っていてかなりボリュームがありました(食べきれず残してしまいました)

 

ここのお店は現金払いが出来なかったです。

全てクレカやスマホ決済、バリ島もずいぶん変わりました。

 

f:id:putukaoru:20230528195425j:image

 

本日は毎月行っている『祈りの会』でした。

バリのお坊様と世界の平和を祈りました。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に