バリ島 寝正月💤

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

元旦の寝正月は最高でした。

 

これだけ寝たのは久しぶりです。

 

本当に最高でした。

 

 

いつもは、毎朝5時起きですが、元旦は、7時に起きてまた寝る、と言う、寝る→起きる→食べる→寝る→起きる→食べる、、、のリピートでした。

 

そして動かないので空腹感なし、でも食べると言う暴食の連続、でした。

 

f:id:putukaoru:20230102192837j:image

美味しいお雑煮

 

でも、隙間隙間でホテルのクレームはひたすらやってました。ホテル専用の電話はオフに出来ないんです泣。

 

 

f:id:putukaoru:20230102193344j:image

 

卯年は軽やかに

 

f:id:putukaoru:20230102192544j:image

 

ヤクルト味の韓国焼酎をチビチビ飲んでいました。飲みやすくてGood!

 

 

明日からバリの大きな祝日、ガルンガン&クニンガン(迎え盆送り盆)が始まります。バリが美しい瞬間、私も正装で出勤します。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に