バリ島 Sunday‼️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

ここ数日夜になると雨が降ります。

 

4月に入りました。上半期、新学期です。

 

今日は、何だか忙しかったです。朝はデンパサールにて事務仕事をしてから通訳の仕事へ。

その後、ウブドへ移動し、友人の版画展へ行きました。小松嘉門版画展は9日までアルマ美術館で開催しております。

 

アルマ ミュージアム & リゾート
(0361) 975742
https://maps.app.goo.gl/mPKzX8vnd865uinR6?g_st=ic

 

f:id:putukaoru:20230402221646j:image

こんな美術館です。アーティストの嘉門さんにお会いできて良かったです。

 

その後、ウブドのレストランにてお誕生日パーティーでした。

 

なかなかピザの美味しいレストランでした。

Famous Pizza Ubud
0813-3936-8686
https://maps.app.goo.gl/fnBHPfU9YjGvknDN8?g_st=ic

 

f:id:putukaoru:20230402222142j:image

スペシャルストロベリーケーキ🍓も美味しかったです。

 

明日はようやく休日になりそうです。

必ずジムへ行きたいと思っています。

 

最後に坂本龍一さんの訃報に合掌。

とても残念ですが素晴らしい作品の数々は一生皆の心に残るでしょう。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に