バリ島 気がつけばバースデー月

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

こんばんは。七草粥の日でした。

皆さんは召し上がりましたか?私は粥にせず

数種の野菜を入れたスープにしました。

今年も風邪をひかず元気で過ごせます様に。

 

f:id:putukaoru:20230107231803j:image

 

年末年始は激動の連続でした。

 

あまりに続きこれは意味があるのかな?と勘繰っていますが、本当にショックな事が続きました。

 

気を取り直し、

そして、今月はバースデー月です。

 

f:id:putukaoru:20230107232619j:image

 

激動は放っておいて、自分をハッピーにする一ヵ月にしたいと思います。自分で自分を幸せに出来なくてどうする?です。

 

さーて、楽しい事をいっぱいする一ヵ月は何をして過ごそうかな♡明日はやっとのデイオフ。

美容室、カフェ、ジムに行こうかな。

 

勤務日は一人ランチが多いのですが、今日のランチは久々の女子友と一緒でした。ウブドにある人気の麺専門店です。

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ去りました。お互いに長くバリ島に住み、仕事をし、山あり谷ありで頑張ってきました。そんな友人とたわいもなく、日本語で話せるのは嬉しいです。

 

f:id:putukaoru:20230108054847j:imagef:id:putukaoru:20230108054859j:image

 

Meet Mie Cafe
0821-4734-9021
https://maps.app.goo.gl/TNCx9AQT3UJJSxkQ6?g_st=ic

 

では良い日曜日をお過ごし下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に