バリ島 日本一時帰国準備開始

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

10月に日本へ一時帰国する事にしました。

結構調べて今回はトランジット少なく札幌へ行きたかったのでエバー航空にしました。

 

エバー航空は、デンパサールー台北ー千歳なので効率良し、です。お値段もまずまず、でした。

 

そして、往復とも台北で長いトランジットがあるので空港近くのホテルも予約しました。台北の友人に会えたら良いなあ。

 

仕事をしながら空き時間に一時帰国のアレコレをしてました。準備期間て、

 

なーんて楽しいのでしょう♡♡♡

 

f:id:putukaoru:20230611205109j:image

可愛いキティの飛行機

 

f:id:putukaoru:20230611205308j:image

前から乗りたかった✈️

 

昨年は、あちこち行きましたが、

今年も、あちこち行きます笑

 

 

先週は結婚式があったり、

 

f:id:putukaoru:20230611205859j:image

 

幼馴染がバリ島入りしたり、

 

色々ありました。

 

今週もさらに色々ありそうです。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になりますように