バリ島 日本一時帰国中⑨ほっこり♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

11月に入りました。

 

一時帰国の中で今日が唯一のフリーデイでした。

 

と言っても午前中はオンラインで日本語指導、その後はパソコンでデスクワークをしていました。

 

まったり、ほっこり。

 

母の手伝いしたり、テレビ見たり、なんて良い日なんでしょう。

 

午後から雨、カミナリ。

雨の中、スーパーマーケットへ行きました。

バリ島へ持ち帰りたい食料を購入しました。

 

f:id:putukaoru:20231101182658j:image

 

帰り道、雨の鬱蒼とした中、美味しそうな夕食の香りがどこからともなく漂ってきて、とても、とても、ほっこりしました。

 

f:id:putukaoru:20231101182749j:image

小樽にあるキティカフェ可愛い💕

 

バリ島戻るの、ちょっと面倒になってきました。

ビール🍺飲もうかな。もちろん、家のみ。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に