パリ島 眠い日曜日

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝からハードな一日でした。7時過ぎに家を出て仕事そして昼過ぎ打ち合わせ、夕方も打ち合わせ。

 

全ての仕事が終わってから、ゆっくりとハイビスカス🌺ティーを飲みながら邦画鑑賞。けっこう古いの観ましたが迂闊にも号泣してしまいました。

 

そして、昨日、

 

大好きな竜と天空の寺院へ行ってきました。

 

美しい青空で本当に天と繋がっている様な錯覚に陥りました。

 

f:id:putukaoru:20210606235555j:image

寺院の割れ門

 

f:id:putukaoru:20210606235640j:image

バリで一番好きな寺院

 

寺院で祈っている時が好きです。まさに時間が止まってしまった様な不思議な感覚。この寺院は大学生の頃、奉納舞踊をさせて頂いた思い出の場所でもあります。

 

でも、一番最初に見たのは夢の中。予知夢って本当にあるんですね。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に