バリ舞踊の撮影

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

来週オンラインで発表予定の舞踊撮影をしてきました。素晴らしい自然の中での撮影でした。

 

f:id:putukaoru:20210606005422j:image

髪の毛には紫陽花

 

f:id:putukaoru:20210606005521j:image

神々の山を目の前に

 

伴奏は、バリガムラン(伝統的な青銅打楽器)ではなくライアーと言うハープの小型版です。素敵な歌付き。こちらにも10日以降にシェアしたいと思います。

 

撮影裏話。

 

くるりっと回るシーンがあるのですが、このシーンの撮影が難しかった様で何度も何度も回った結果、当然目が回り、倒れることは何とか回避しましたが思い切り吐きました。

 

ちょっとしんどかったです。

 

毎回、撮影では色々ありますが、あんなに回ったのは初めてです。

 

撮影後のビールが飲めず、レモンジュースでムカムカを抑えていました。

 

良い日曜日をお過ごし下さいね!

 

 

Om Shaeti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に