バリ島 週末は家で

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

週末ですね。仕事から帰ってきたばかりです。

私の住むウブドは小雨で肌寒い感じです。朝は晴天でした。

f:id:putukaoru:20210717195024j:image

今朝の青空とフランジパニ

 

PPKM(緊急活動制限)なので週末と言えどひっそりしています。予定より延長する事になり今月末までこの状態となります。そうなるとオンラインでフードをオーダーしバイク便で運んでもらうシステム、日本ではウーバーですね。バリ島ではGRABやGOJEKが活躍しています。

f:id:putukaoru:20210717195627j:image

予めアプリから選択して持って来てもらいます。

私もご飯を作りたくない時など利用しています。

 

今月末までは週末は家で過ごす事になりそうです。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に