putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 ウブドでアート展開催

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

8月も下旬ですね

お元気でお過ごしでしょうか

バリ島は日本より涼しく過ごし易いと思います

 

一年がかりで進めてきたJAPAN x BALI x児童養護施設コラボアート展が先週末に無事オープニングを迎えました

 

f:id:putukaoru:20240826203621j:image
f:id:putukaoru:20240826203616j:image

オープニングと歓迎の踊り

 

ウブドにあるアルマ美術館で9月1日まで開催されています

 

f:id:putukaoru:20240826203813j:image

私はまとめ役と司会でした

 

f:id:putukaoru:20240826203905j:image

児童養護施設の子供達の作品

 

沢山の方々にお越し頂き嬉しかったです

頑張った甲斐がありました

 

9月に入ると大きな祝日ガルンガン&クニンガン(日本の迎え盆と送り盆)が訪れます

 

バリ島が美しく装飾されキラキラ輝く時です

 

 

メデタク今回で600記事となりました

f:id:putukaoru:20240826204942j:image

 

わぁ、すごいな、600回も色んなバリ島を伝えてきたんだな 🎉🎉🎉

 

いつも読んで頂きありがとうございます

これからも、バリ島の話を聞いて下さい😊

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に