putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 遂にきたー、風ー😭😭😭

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

日産パナソニックでの藤井風のコンサートチケットは大外れでした、それもそのはず、すごい動員数でした

Youtubeライブも丁度(残念ながら)仕事だったのでアーカイブで見ました、素晴らしかった!

 

その後、急にアジアツアーの発表があり、その中にジャカルタが入っていました

インドネシア🇮🇩たぜ

 

f:id:putukaoru:20240830230629j:image

もう、絶対に行きたくて今日の予約頑張りました

 

 

f:id:putukaoru:20240830230823j:image

わーい、取れました😭😭😭

嬉し過ぎる、号泣😭😭😭

 

その後、バリーデンパサールの航空券とホテルも予約しました

 

 

コンサートの為だけなので一泊です

 

少し早い頑張った自分へのクリスマス🎄プレゼント🎁と言う事にします

 

本当に嬉しい🎹🫶

行きたい人にチケット届くといいですね

 

感謝&感謝🙏

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に