バリ島 隙間時間⏰

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

久しぶりにバリ島南部のスミニャックへ行きました。隙間時間に買い付け代行のお仕事をしています。ワンピースなどのオーダーを受け取りにウブドから1時間半かけ行ってきました。途中、通行止めがあり緊急活動制限中を実感しました。

 

帰宅してすぐに検品作業。かなり遅い時間までかかりました。明日、発送なのでボヤボヤしてられません。そして不良品がけっこう見つかりました。アチャー(インドネシア語だとアドゥー)ガッカリです。不良品はもちろん交換してもらいます🔥でも明日送れないなー。

 

南部は暑さが違います。

 

途中、道でサラックと言う果物(スネークフルーツ)を買いました。甘くてシャキッとした食感で美味しかったです。

 

今日はよく働きました。

では、おやすみなさい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210728002559j:image

猫はピアノのうえ♫