バリ島 Week endはフルムーン🌕

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

バリ島は素晴らしいフルムーンです。

先程、家中に満月のお供え物をしました。

 

昨夜のオリンピック開会式はバリ島より鑑賞していましたが、なかなか感動的でした。たくさんリスクある中での開催ではありますが選手の皆さんの血の滲む様な練習や何かを犠牲にしてきたんだろう(遊ぶ時間とか食べたいものを食べられないとか)などの裏舞台を想像すると思う存分かけがえのない時間を楽しんでガンガン自己新記録も出して欲しいと思いました。実はサーフィンの日本代表は私の先輩(ご両親共)の息子さん🏄‍♂️🏄‍♀️たくさん応援したいと思います。友人達もボランティアで活躍しているし、賛否両論だけど、日本の無事を、選手の無事を、オリンピックの無事を心から祈っています。

 

昨夜は、開会式鑑賞まで歯痛だし気分も落ちてるし完全沈没でしたが、開会式を観て、たくさん元気もらいました‼️

 

私も頑張ろう。

ひとりオリンピックしよう。

自分を超えよう。

 

、と決めました。一人で選手宣誓しました。

 

朝から洗濯たっぷりして、ご飯作って、ヘナカラーに行って、仕事に行って、週末ですが緊急活動制限中なので早めに帰宅しました。

 

ほーんとに良い満月🌕です。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210724231814j:image

寺院へようこそ🙏