バリ島 Never 花金🌺

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明日はバリ島の満月なので既に素晴らしい月です。

 

朝から歯の調子が悪く虫歯ではないと思いますが何だか痛みます。明日、明後日は土日なので歯科はクローズ、一番早くても月曜日の治療となります。

 

とり急ぎ痛み止めの薬とリステリンでお口クチュクチュでなんとか凌ごうと思います。

 

今週は色々な事がありました。

 

ちょっと悲しくシンドイ事が続いたかな。まぁ、そう言う時もありますね。

 

で、先程、仕事が終わった後に、Myストレス解消、パソコンで三浦春馬さんのドラマを3回分連続で鑑賞しました。没頭‼️こんなに美しい人がもうこの世にいないのは信じられないです。

 

日本はオリンピックのスタートですね。コロナでなければ何と素晴らしいスポーツの祭典だった事か。バリ島では残念ながらライブで鑑賞できないのでネットで観たいと思います。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和であります様に

 

f:id:putukaoru:20210723213142p:image

満月は寺院でお祈り