バリ島 山を超えバリ島北部へ

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今、パラパラと小雨が降っています。

 

取材のためバリ島北部シンガラジャの踊りの先生宅へ行ってきました。ウブドから2時間少しかかるので途中、キンタマーニ山で休憩しました。

何だか名前が微妙ですね笑

f:id:putukaoru:20210728205026j:image

お洒落なカフェ

 

素晴らしい景色が目の前に広がっていました。

やはり山の空気は澄んでいて良いですね。

 

先生には久々に会いました。多分2年半ぶり?

 

82歳ですがパワフルでキレイでウットリと見惚れてしまうほど。お陰様で取材も順調でした。

 

2時間少しかけて山を下り日も暮れた頃に帰宅。

やはり車で往復5時間は疲れますね。

f:id:putukaoru:20210728205551j:image

先生の家のイランイランの木

 

と言う事で今日も早めに休みたいと思います。

お疲れ様でした。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に