バリ島 ㊗️復活

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

おはようございます。快晴のバリ島🌴💕です。

まず、お見舞いメッセージを頂きましてありがとうございました。嬉しかったです。

月曜日から沈没し、とにかく、ずっとずっと休んでいました。3日間たくさん寝ました。

 

すっきり治らないので昨日、薬局へ行き薬剤師さんに相談して、結構な値の薬を購入し飲んでみたら、あらーーっと言うくらいのスピードで超回復しました。喉の痛みが残るものの本日より普通の生活に戻していきます。

 

いま、家には、ココナツジュース、ラルタン(市販の喉の傷みなどに対応する飲料)、手作りジャムー(ウコンの漢方薬)、インタラン(バリ島にある、ものすごく苦い葉で抗菌殺菌作用がある)を茹でた飲料、飲み物が豊富で飲み物だけでお腹いっぱいです。

 

炎症を早く治すため砂糖抜きもしました。どうしても甘いものが欲しい時は、バナナを食べてました。

 

Yahooニュースに掲載されました。先日のバーチャルバリ舞踊の内容です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ddcf78cc03fc52e6476697f68711b06a61ed860

 

今度の日曜日は王宮で踊ります。

それもあり必死で体調不良と戦っていました。

 

やはりオーバーワークは駄目ですね。これからは許容範囲に収めます。

 

㊗️復活!

 

f:id:putukaoru:20210819084605j:image

良い一日をお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に