バリ島 雨そして雨☔️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨夜から夕方まで、ずーっと雨降りでした。

朝から何だか身体がだるく重く起き上がれず、きっと血圧が下がってるんだろうな、と無理せずに大雨で外出も厳しそうだったので家で仕事してました。家にいるせいか、いつもよりもアレコレ、パクパク食べてました。お供え物のお下がりをルンスランと言いますが、それがたくさん家にあり蒸パンや果物、お菓子など、ついつい、です😀

 

気付いたら猫のミーチンが足をヒョコヒョコ引きずって歩いてました。寝てるうちに万能薬ボカシオイルを患部らしき部分に塗りました。

でも、起きてペロリ舐めてたので効果は期待出来ず。食欲はあるので様子を見ようと思います。

f:id:putukaoru:20211112202835j:image

早く元気になってね🤍

 

今日、作ったカンクン(空芯菜)はなかなか美味しかったです。カルシウムたっぷり野菜なので

眠くなります。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に