バリ島 悲しい週末

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日は休日でした。

ゆっくり起きて、コーヒーを淹れて、お化粧品店に行きマスカラを購入し、かなり久々のジムへ行きました。まず着替えて全身を鏡で映して見たら"痩せてる(やつれてる)"でした。

本日は、しっかりウエイトも、カーディオもやる!やる気満々、

 

の予定でした...が、連絡が入り友人が亡くなったと。

 

仲の良い女子友です。ジムは急遽予定変更し早めに切り上げ亡くなった友人宅へ急ぎました。

 

昨夜、事故にあったそうです。40才そこそこの若さ。まだ信じられません。

 

ご冥福をお祈りします🙏

 

明日はお葬式です。

 

 

気がついたら昼も食べていなく日本の家庭料理が食べられる食堂へ行きアジフライ定食を食べました。五臓六腑に染みる美味しさに癒されました。

 

 

週末の夜はインドネシアのドロドロドラマを見ています。

 

f:id:putukaoru:20220904001327j:image

 

人生一度きり、友人の分も楽しく幸せにすごしたいと思います。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に