バリ島 弓道女子♡

Om Swstyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

まだまだ雨は止みません。

連日の降水量は尋常じゃありません。

 

今日は、弓道の練習に行ってきました。

高校ではビッチリ稽古に励む弓道女子で初段までとりました。

 

f:id:putukaoru:20221010011558j:image

 

武道大学の教授もされている先生

 

今回は、ジャカルタ、バンドンそしてバリ島でのワークショップでした。インドネシア弓道と言うのも不思議な組み合わせです。

 

 

やはり弓は良いですね。

老後は弓道のある暮らしが希望です。

 

f:id:putukaoru:20221010012238j:image

 

弓道とバリ舞踊は共通点多しです。

 

 

明日の出発のため、頑張ってパッキングしています。が、まだ終わらない。

 

預かり荷物がすごい事になっています。

 

また明日頑張ってみます。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に