バリ島 一時帰国前日です

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

おはようございます。

 

昨日は珍しく雨の降らないバリ島でした。

どうやら一足早い雨期入りな様です。

 

アップルFM🍎に出演しました。

バリ島からなので遠隔でZOOMを使用しての出演です。主に公演の話しをしました。

 

f:id:putukaoru:20221009072048p:image

 

 

楽しかったです。

 

 

そして、帰国日前日です。

昨夜荷物をパッキングしてみました。

私のものは殆どありませんが、頼まれ物とかすごい荷物です。

 

シンガポール航空は25kgまで。

大丈夫か?

 

SOSとか税関アプリも昨夜やりました。

いつもギリギリ。。。

 

f:id:putukaoru:20221009072123p:image

 

師匠との練習頑張りました。汗だく💦です。

 

 

さーて、これから仕事行って、夜は最終パッキング。頑張ります。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に