バリ島 新月です ⑥

 

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

本日のバリ島は新月です。

今夜は、日本で、しっかり祈ります。

 

札幌は昨日より寒くなく晴天です。青空が広がっています。

 

人生の半分をバリ島で過ごしていますが

意外と私、友人多いんだなぁと思いました。

連日、色々な人と会ってます。

有難いですね。

 

昨日は、幌平橋に素敵な美容室kiricoを持つ友人に合いました。

 

f:id:putukaoru:20221025155611j:image

ヘナトリートメントに力入れてます

f:id:putukaoru:20221025155653j:image

南国からやってきた私を思い暖かなウェルカミング🔥

 

会えなかった3年間を語り合いました。

 

 

f:id:putukaoru:20221025155806j:imagef:id:putukaoru:20221025155810j:image

 

そして、HOほ12月号に掲載されました。

 

この撮影は小一時間でしたが和気藹々楽しかったです。

 

今月号はラーメンや麺特集です🍜

どれも美味しそうでたまりません。

 

是非、本屋で立ち読みなさって下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に