putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 本屋はパラダイス ⑨

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

立冬の札幌は寒いですが個人的にはこの寒さが快適です。

 

バリへ戻る前にフリータイムが二日間、実はものすごく行きたいところがあり航空券などもチェックしていました。

が、まだ残務(お役所まわり)が終わっていなく泣く泣く諦めました。やはり、全て完璧にはいかないものですね。

そのかわりと言っては何ですが、悩んでいた数冊の本購入を叶える事にしました。贅沢!

 

昨日、いざ、紀伊國屋書店へ!

 

f:id:putukaoru:20221107095334j:image

 

本屋が少なくなったこのご時世、360度パノラマブックビューは、ぎゃーっと叫びたいほどのパラダイス。

 

f:id:putukaoru:20221107095929j:image

 

長く居座ったのは旅関係と語学。

やはり、このジャンルが好きです。

 

f:id:putukaoru:20221107100056j:image

 

結局、選び抜き4冊をチョイス♡

ゆっくりとこれから読書を楽しみたいと思います。

 

f:id:putukaoru:20221107100344j:image

帰途、美しいテレビ塔とお月様。

 

 

バリ島戻るの面倒になってきました。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に