バリ島 G20のバリ島

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

日本到着翌日から仕事に励んでおります。

到着日は、30度以上のバリ島の温度に耐えられずにいましたが3日もすると慣れるものですね。快適に過ごしています。

 

バリ島はガルーダインドネシア航空の成田からの直行便が再開して日本人の姿も増えてきました。ドル高の今やバリ島はお財布に優しいです。バリ島はG20で交通や色々な規制が始まりました。会場付近のヌサドゥアには近寄らない方か良いですね。ウブドは大丈夫です。

 

 

さて、明日、お国のお仕事が入りました。PCRをして下さい、とお国から通達がありましたので、先程はじめてPCRを経験しました。明日朝に結果がわかります。

 

まだオフレコなのでどんなお仕事かはお話出来ませんが、明日、無事終わりましたらお話させて頂きます。

 

f:id:putukaoru:20221113220025j:image

 

では、明日は長い一日になりそうなので早めに休みます。

 

f:id:putukaoru:20221113220423j:image

 

ミスドのコーヒーが飲みたい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に