バリ島 12月朝の一人カフェ最高♡

 

 

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

こんばんは。

 

本日も晴天でした🌞そしてビリビリと刺すような暑さでした🌞お陰様で洗濯物がパリっと乾いて嬉しいです🌞

 

12月に入りました。

今朝、あー、自分一人の時間持たないとまずいなーと思い、早朝から空いているカフェに飛び込み、カフェラテを飲みながら、ボケーっと、

ひたすら、ボケーっとしていました。

 

そうすると良いアイデアが浮かんだり💡💡

収穫多き一人カフェタイムでした。

 

その後の仕事は忙し過ぎて師走の幕開けを実感しました。

 

年末から年始にかけて一大決心をします。

(詳細は後日、決行したらお知らせします)

 

そろそろ軸どうを変えなければならない時期に来たと思うのです。人生は、チャレンジの連続でアドベンチャーです。コロナ禍は、サバイバルライフでしたから、きっと、大丈夫。

 

f:id:putukaoru:20221201231639j:image

これは札幌珈琲館のケーキセット

お勧めです。

珈房 サッポロ珈琲館 平岸店
+81 11-814-0141

毎晩、サッカーを頑張って観戦してますが30分でウトウトしてしまいます。なかなか最後まで観れなくて悔しいです。やはりLIVEで観たいですよね。インドネシア人もサッカー大好きなのでかなりの確率でテレビ観戦しています。

日本ースペイン戦はマストですよね。

 

f:id:putukaoru:20221201232718j:image

 

今日のGoogleはゲームになってました。

Google株かなり安く出てますね。買い時かも。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に