バリ島 明日から師走です🏃‍♂️🏃

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

珍しく終日快晴でした。

 

本日は昼出勤だったので朝からブロック毎の大掃除をしていました。何だか日々忙しく日本から戻り19日間放置していたスーツケースもキレイにしてビニールをかけて保管しました。早くまたこのスーツケースが使える日がきます様に。

 

今日は、滞在中のゲスト以外にも来客の多い日でゲストの治療にきたヒーラーさんと流れでお茶をする事になり、その方は吉本ばななさんの治療もされた事もあるらしく。。。色々と話していった先には、私は心臓、胃、膀胱が悪いらしく、チャクラは整っていて、ヒーラーの素質あり、と言われました。膀胱は当たってるかも、以前、膀胱炎になった事があり、それ以来、疲れるとたまに違和感を感じたりするので、それは"おぉ!"と言う感じでした。

 

f:id:putukaoru:20221130234251j:image

ばななさん好きです。

 

ばななさん、沢山のバリ話書かれてますね。

 

 

 

 

明日から師走です。

 

そして大雪、冬至と日本は冬へ向かっていくのです。バリ島は、本格的な雨期へと向かいます。一年は何と早い事か。残す2022年をしっかりと有意義に過ごしたいと思います。

 

f:id:putukaoru:20221130234354j:image

ついこの間なのに、遠い昔みたいな気分

 

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に