バリ島 地震、雷、火事はないけど酷暑の日

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

 

昨日は、ホテルのセールスチームと年末のご挨拶まわりをしてきました。

 

空港付近がロケーションでしたが南部は暑すぎ。何と40度もありました🔥🔥🔥

 

エアコンも効かない感じでした。

 

げっそりしてウブドに戻り夕方になると地震が3回もありました。

 

f:id:putukaoru:20221214063651j:image

連続する地震はバリ島ではあまりないので不気味でした。

カランアッサム県が震源地だったみたいです。

 M5でした。

 

地震もおさまったかな、と思ったら豪雨☔️☔️

バケツをひっくり返した様な雨でした。

 

少し涼しくなりましたが、お天気のご機嫌がコロコロ変わり身体がついて行けず早めにベッドへGOした次第です。

 

今朝はお陰様で爽やか朝を迎えております。

大掃除進まず。。。くーっ泣

 

良い一日をお過ごし下さい。

 

f:id:putukaoru:20221214064215j:image

コンビニの好きなものを集めてみました♡紋別

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に