バリ島 可愛いインド料理屋さん

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

最近、私の住むウブドではインド料理店が増えています。観光客でダントツ多いのは、オーストラリア、アラブ、韓国そしてインドなんです。やはり、需要が、あるのですね。

 

私はインド料理が好きです🇮🇳❤️

 

昨日は、仲良しの友人とトゥブサヤと言うエリアにできた小さなインド料理のお店に行ってきました。

 

Chai of The Tiger (Indian Street Food)
0821-1219-4853

f:id:putukaoru:20230518204345j:image

可愛い💕インテリア

 

友人より先に到着したのでチャイ飲みながらボケーっとする。なんとも至福タイム。

f:id:putukaoru:20230518204529j:image

 

このチャイかなりスパイシーです。私の好きな味。

 

カレーみたいなどっかりしたメニューはなく、いずれもライトミールです。

 

f:id:putukaoru:20230518204700j:image

お豆のふかふかさ加減、美味しかったです。

 

 

一人でフラッとチャイだけ飲みに行っても良さげなお店です。客層はインド人と欧米人です。

 

ナマステ🍛🧘

 

 

Om Shanti Shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に