バリ島 一時帰国から戻りました:台北からバリ島へ

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

台北では、コンビニで食料とビールを調達し何だか変わった感じの部屋でTVみたり、深夜まであれこれしてました。数時間しか寝ず朝早く起きパッキングをしてから朝食タイム。朝食は朝早かったのでサンドイッチとホットティー。ホットティーが美味しかった。ホテルは古かったけれどスタッフが親切で安心出来ました。やはりスタッフって大切ですね。

f:id:putukaoru:20231108200223j:image

 

 

これまた、王さんと言う変わったドライバーさんに迎えに来てもらい空港へ行きました。少し日本語が出来て自分はワンワン🐶などと冗談も最高でした。

 

土曜日の空港は、混み混み。みんなアチコチに行くんだなー✈️

 

それでもイミグレーションを終えてから1時間あったので本場のBOBAを飲みながらメールチェックなど。

本当に本場のBOBA美味しかった♡

 

f:id:putukaoru:20231108200211j:image

台北の空港はシンプルで好きだなー。

 

後ろ髪引かれながらバリ行きの飛行機に乗り込むとほぼ満席、すごい。

 

機内食はシーフードパスタで美味しかった。往復とも機内食は美味しかった。が、しかしコーヒーがまずかった。

 

f:id:putukaoru:20231108200821j:image

台北のコンビニで買ったお菓子😊

 

 

バリ島に着いたら30度以上でクラクラしました。

 

帰途、なじみのCafeに寄り美味しいコーヒーを飲む。あぁ、戻って来たんだなーと、ジワーッと感じました。日本へは、帰る。バリ島へは戻る。

と言う気持ちです。

 

連日、暑いですが、甘酒を飲んでいます。うまっ。

暑い時には熱いものを。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に