バリ島 雑踏に佇む素敵なカフェ☕️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

能登半島地震において被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

年明けから日本より飛び込んでくるニュースに驚いていました。逃避行(海での休暇)は元旦だけで2日から仕事始めでした。

 

 

今年も頑張ります。

 

 

f:id:putukaoru:20240104065022j:image

仕事始めは寺院ツアーのアテンド

 

 

年明け早々に個人的にクリアにしなければならない案件があり(2件も)億劫でしたが自分を奮い立たせやっております。

 

f:id:putukaoru:20240104065449j:image

昨日、行ってみたかったカフェへ行きました。

ステショナリー店の2階にあり、すごく素敵でした。

ステショナリー大好きなんです。

 

f:id:putukaoru:20240104065608j:image

デンパサールのカジャマダストリートにあります

 

f:id:putukaoru:20240104065646j:image

電気と本のディスプレイ

 

f:id:putukaoru:20240104065737j:image

ミーヤーミン(麺)とテータリック

2品で400円くらい、安くて美味しい♡

 

 

引き続き暑い暑いバリ島です。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に