putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 日曜日のカフェタイム♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今日も暑い暑い一日でした。

 

朝から昼にかけて仕事をしてからランチタイムに繰り出しました。

 

そこで、偶然に日本人の友人に会い同じテーブルで楽しいお喋りの一時でした。

 

 

 

夕方から久々の同郷の友人に会いました。

 

f:id:putukaoru:20240114202202j:image

 

カフェ情報↓

https://maps.app.goo.gl/pf56xAfEf9WF87FS7?g_st=ic

 

f:id:putukaoru:20240114202206j:image

 

可愛いカフェでした。

 

 

 

f:id:putukaoru:20240114201240j:image

ショーケースには沢山のケーキ、せっかくなのでケーキも食べました。美味しかったです。

同郷の友人とのガールズトークは止まる事なく3時間話し続けました笑

 

染色家の友人と舞踊家の私、今後のバリでの活動や日本でコラボやりたいね、など。

 

早めのバースデー祝い、と言う事でご馳走して頂きました。ありがとうございます😊

 

ちょっとショックな事を聞いた後だったので癒し時間でした。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に