バリ島 連日暑いです

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日もすごく暑かったです。今も暑い💦

夜、19.30で32度って。。。

 

今朝、芸大の時に大変お世話になった教授の家に行ってきました。昨年、脳梗塞で身体の数カ所が麻痺してしまい頑張ってリハビリをしていますが今も車椅子です。少しずつ良くなってきています。

 

私にとっては何でも話せるバリのお母さんみたいな存在です。

 

もっと回復して欲しいです。

 

f:id:putukaoru:20240112202213j:image

ずいぶん前に岩手の神楽大会に招待され同じ舞台で教授と踊りました。

 

親孝行みたいな先生孝行をしたいと思います。

 

帰りがけにバナナを一房お土産にといただきました。やっぱり、お母さんみたいです笑

 

 

 

今日は、カフェでミーティング件仕事がありました。エアコンが効いていて助かりました。

 

 

f:id:putukaoru:20240112202642j:image

 

仕事もはかどり良かったです。

 

 

今夜も寝苦しい事確実です。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に