putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 フラミンゴビーチクラブ🦩⛱

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今日は朝から晩までよく働きました

 

友人が割とマニアックなビーチエリアに泊まりたいと言うので周辺を視察

 

ビーチエリアはとにかく暑い

二倍は暑い

 

汗だくで視察をする

 

 

近くにビーチクラブがあり、ついでにここも視察

 

f:id:putukaoru:20240220233309j:image

 

フラミンゴビーチクラブ⛱🦩

 

目の前はビーチ

 

真っ青で美しい海を見ながら冷たいトニックウォーターを飲む

 

f:id:putukaoru:20240220233439j:image

フラミンゴの浮き輪がキュート♡

 

 

スタイルの良いビキニのお姉さんが一人で楽しんでいた

 

次回来る時は私もビキニかな

 

プールのファシリティもあるので次回来る時は、プールも利用したい

 

せっかくバリにいるんだし、たまには、こう言うところで、のんびりもいいですね✌️

 

 

f:id:putukaoru:20240220233952j:image

チャングーと比べたら静かで快適なフラミンゴビーチクラブをお勧めします

 

平日の午前は子供もいないし、大人な感じ

イチャイチャのカップルもいなくて

爽やかなビーチクラブでした

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に