putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 最強こころの薬

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

バリ島に住んで、

こんな自然がいっぱいで、

神様がいっぱいで、

 

 

でも、心が折れそうになる事はある

人間だもの

それは避けて通れない

 

何だか今朝は過去がフラッシュバックして哀しみの渦に巻かれてしまった

 

 

そんな時はYoutubeでこれを観る

 

https://youtu.be/4VUKDx0wfwY?si=iKjIgRZnbhZsQdWQ

fujii kaze "free live 2021"at nissan studiam

 

f:id:putukaoru:20240508165929j:image

これはコロナ禍の藤井風のワンマンライブ

無観客

ピアノ一台と彼の歌声音だけのコンサート

 

もう、ピアノも歌も出し惜しみなくって最大限の彼で毎回観る度に泣けてくる

広いスタジアムが小さく見えてくる

 

f:id:putukaoru:20240508170142j:image

 

素晴らしいアーティストの彼をみて私もこうでありたいと自身をリフレッシュする

 

彼と同じ時代に生きていて良かった

 

そう思うファン多いだろうな

 

いつかライブ行きたい

だから頑張って生きるよ

 

なんか変と思ったら今日は"新月"自己のリセット日だ

なるほどなー、やっぱり

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に

 

#bali

#バリ島

#kazefujii

#藤井風