putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 ついに投稿550回✌️

 Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護がらあります様に

 

 

ついに550回投稿を迎えました

我ながら、素晴らしい👏👏👏

いつもお読み頂きありがとうございます

 

f:id:putukaoru:20240510205624j:image

 

昨日は、午前3時に家を出てバリ島到着2組のゲストをお迎えに夜も明けない空港へ行きました

6時間のディレイでこんな変な到着時間になってしまったんですね✈️ お疲れ様です、ですね

 

無事会えてゲストを宿泊施設まで送り、一度帰宅してから人気ヴィラのロウンチン(お披露目会)へ行きました

 

f:id:putukaoru:20240510203957j:image

 

メインルームにバスタブがある斬新なデザインでした、ハネムーナー向け、かな

 

f:id:putukaoru:20240510204126j:image

ヴィーガンランチをご馳走になりました

ヘルシーで美味しかったです

 

そして、間髪入れずにゲストと半日ツアーに出かけました

 

だんだん(寝ていないので)頭が回らなくなる笑笑

 

ツアーで、バリ島で有名なジェンガラケラミックへ行きました

アウトレットなので半額で購入できる穴場😉

 

f:id:putukaoru:20240510204516j:imagef:id:putukaoru:20240510204523j:image

 

ツアー最後の締めはディナー🍽

ビンタンビール🍺で乾杯

キューっと美味しい

 

 

と言う事で帰宅して、すぐに寝たいが寝れるタイプではないので、アレコレしてから寝ました

 

めずらしく今朝起きたのは8時!

いつもは5時だから、よーく寝た、と言う感じでした

 

そして、珍しくケーキが食べたくなりテクテク歩いて買いに行きました

 

次は600回目指してゆるゆるに頑張ります

 

 

 Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に