putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 週末ですね🌴

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

これを読んで下さっている方の中には、バリ島へまだ来た事がない、バリ島ってどこにあるの?と言う方もたくさんいらっしゃると思います。

 

当たり前です、地球は広いです。

 

だからこのブログを書く時は少しだけ背筋がピシッと伸びる感じがします。もしかしたらこれを読んでバリの印象が決まってしまう事も考えられるからです。

 

これは私目線から見た等身大のバリのお話です。私よりもっと田舎に住みローカルライフをしている日本人やリッチなセレブライフを送っている日本人もいます。

 

全ては個人の選択なので、それぞれだなー&いいね👍と言う気持ちでいます。

 

さて、土曜日の朝は仕事でバリの東部に来ています。素晴らしく美しい場所です。

f:id:putukaoru:20210605075915j:image

朝日がのぼり始めた

 

f:id:putukaoru:20210605075947j:image

息を飲むタイミング

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に