バリ島 下着について考える💗🖤

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

色々な方からの嬉しいコメントを頂き心から感謝致します。ホント嬉しいです😊これからもバリ島の事をアレコレお話ししたいと思います。

 

今日はバリの下着事情をお話します。私は下着が大好きで良いのを見つけるとついつい買ってしまいます。さて日本では下着、特にブラを買う時は必ず試着しますよね。チェンジングルームで試着します。

 

バリの女子は、周りに人がいても服の上から試着します。最初は、ギョッとしました。

 

当然、サイズが合わないと思います。

 

服の上からでも、これはちょっと合ってないでしょーと言うシルエットの女子多数‼️

 

下着(ブラ)は、着けると言うよりとりあえず、かぶせておこう的な感じかと思います。

 

あとバリで買ったパンツは何回か洗濯をすると破けちゃいます。ユニクロのパンツは一年たってもビクともせず、さすが日本規格のものは良いですね。

 

あと女子は、ロントルソーと言う聞きなれない下着を必ず持っています。クバヤ(正装)の下につける

ビスチェの様なものです。ぎゅーっと締めてよりクバヤのラインを美しくするものかと思いますが何とも窮屈です。

 

マドンナのライクアバージンですよ。

 

f:id:putukaoru:20210530083524j:image

左がロントルソー

 

バリ島にはトリンプなどもありますが高級品です。

ローカルブランド強しですね。リッチな若者はビクトリアシークレット💗🖤かな。

 

男子は老若男女ブリーフ派が多いかな。トランクス派は少なめな様です。

 

f:id:putukaoru:20210530083556j:image

ビクトリアシークレットShop増えてます

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に