バリ島 一年の半分が過ぎてゆく〜

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨夜は遅くまでガムランが鳴り響いておりました。

お葬式シーズンに突入なので演奏も儀式の一つです。お陰様で脳からα波状態の快適な睡眠でした。

 

明日から7月ですね。

何と早い事でしょう。

コロナが落ち着きませんが気を付けつつ普通に暮らしていきたいと思います。

 

新しいPODCASTが配信されました。

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e13kgn8

 

今回は、バリ島ウブトの美味しくて素敵なレストランのマネージャーさんをゲストに迎えた内容となります。日本語とインドネシア語の2ヶ国語となるので気分はまさにバリ島〜です🌴

ラジオですから、通勤や何かしながら是非聞いて下さい。

 

昨日は仕事帰り予定通り美容室へ行きヘナカラーをしてきました。すっきり。

 

では、良い一日をお過ごし下さい。

 

f:id:putukaoru:20210630081937j:image

育てているお花、フラワーティーになりブルーハーブティー

 

f:id:putukaoru:20210630092456j:image

こんな色、パタフライピーティ💙