バリ島 美しさとは❓

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

各国、美のイメージが違います。

 

インドネシア(バリ島)の魅力的な女子のイメージは

◉色白

◉髪はロングでストレート

◉身長は高すぎず低すぎず

◉体型は痩せより少しふっくらで胸はあった方が良い

 

見た目だとこの様な感じになります。

 

やはりないものを求めるのだなぁと実感します。

インドネシア人は褐色が多い、

インドネシア人は髪の毛がクネっとなっている

インドネシア人は最近身長が高くなってきた

インドネシア人は痩せか太め、

 

私の見てきた女子の多くはこんな感じです。

 

バリ女子が好きなタイプの男子

 

◉お金持ち

◉末っ子じゃない(バリは末っ子が後継)

◉誠実で優しい

◉同カースト

 

こんな男子はすぐに売れ切れます。

 

ホワイトニングやストパーなど人気メニュー。

 

ひと昔前まで毛深い女子が人気でした‼️

 

ふさふさして可愛い😍と聴いたときは驚きましたが時代が変わり現在はツルっとした肌がよいとされていてワックスなど流行っています。

 

男女共に色気がある人は、人気があります。

色気が出るジャムー(漢方薬)もあります。

 

理想の体型になりたいのでジム通いも多いです。

 

今日は仕事帰り美容室に行こうかな。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210629182852j:image

関係ないですがインドネシアの鶏は飛べます